リアル宅配便日記 毎日こんなことが起こってます!! を読んで - 四角いお家に住みたい

リアル宅配便日記 毎日こんなことが起こってます!! を読んで

クロネコヤマトと思われる配達員が書いた4コマ漫画。宅急便はクロネコヤマトの商標なので宅配便というタイトルになっているのかね。

前半は詰まらない内容が続きますが、後半はタイトルの通り宅配便でのあるあるが面白おかしく書かれており、さくっと読めました。増税前の駆け込み需要、母の人父の日の違い、代引き需要が減らないなどなど。大人のハローワーク読んだことはないけど、こういうマンガが各ジャンルで広がると仕事の内容が分かって面白いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です